焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

TENNは最近噂なの?

どうもです♪お元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

私は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、TENNって人気なの?

TENNは、周りでも話題なんですよ。あなたは、TENNに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。