焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ゾンビハンターは話題です。

毎度!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二週間ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、ゾンビハンターは最近話題?

ゾンビハンターは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ゾンビハンターに興味ありますか?

Meは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。