焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

肺腺がんって最近どんな風よ!?

こんちは。調子どうですか〜?

あちきは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

少し話は変わるけど、肺腺がんはこの頃どうなの!?

肺腺がんは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、肺腺がんをどう感じますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。