焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

鈴木俊一は最近どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、鈴木俊一が人気になっているみたいです。

鈴木俊一は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木俊一をどう思いますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。