焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

JKに声かけてみたって近頃どんな風ですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、JKに声かけてみたが巷で噂になっているようです。

JKに声かけてみたは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、JKに声かけてみたをどう思いますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。