焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

鈴木杏樹は最近どんな感じよ!?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、鈴木杏樹は周りで人気になっているみたいです。

鈴木杏樹は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鈴木杏樹をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。