焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

蓮舫辞任が世間で噂ですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、蓮舫辞任はこの頃噂なの?

蓮舫辞任は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、蓮舫辞任をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。