焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

岡部俊哉陸上幕僚長はこの頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。

そうそう、今日の本題に入りますが、岡部俊哉陸上幕僚長が周りで人気になっているみたいです。

岡部俊哉陸上幕僚長は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、岡部俊哉陸上幕僚長に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。