焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

古市憲寿について知ってましたか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、古市憲寿が噂?

古市憲寿は、職場でも話題なんですよ。あなたは、古市憲寿に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。