焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

神学大全は最近気になります。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、神学大全は街で噂になっているみたいです。

神学大全は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、神学大全をどう感じますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、我輩は、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。