焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

宮城県制作の観光PR動画が世間で話題だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

この前、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、宮城県制作の観光PR動画が最近話題です。

宮城県制作の観光PR動画は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、宮城県制作の観光PR動画をどう思いますか?

オレっちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。