焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

大分空港はどんなもんよ!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、大分空港が最近人気だそうです。

大分空港は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大分空港をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、麻呂は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。