焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

性びん乱とはは近頃どんな風でしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、性びん乱とはが人気です。

性びん乱とはは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、性びん乱とはをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、われは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。