焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

荒牧慶彦が近頃話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、荒牧慶彦は近頃噂になっているみたいです。

荒牧慶彦は、国内でも話題みたいです。あなたは、荒牧慶彦をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生を越えた何かがあるとき、人生は美しくなる。