焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ジグヘッドバンシーズが巷で噂?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと話は変わるけど、ジグヘッドバンシーズがこの頃人気になっているみたいです。

ジグヘッドバンシーズは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ジグヘッドバンシーズをどう思いますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。