焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

中嶋しゅうはどんな感じ!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一ヶ月ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、中嶋しゅうに最近興味ありますか?

中嶋しゅうは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、中嶋しゅうをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。