焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

須藤公一は最近話題になっているようです。

どうも、どうも。元気ですか?

わしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、須藤公一は最近人気です。

須藤公一は、国内でも話題みたいです。皆さんは、須藤公一をどう評価しますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。