焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

魔法の杖は最近興味津々!

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、魔法の杖はこの頃話題のようです。

魔法の杖は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、魔法の杖をどう評価しますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、われは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。