焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

福島県♪はこの頃どうなんよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、福島県♪が周りで人気だそうです。

福島県♪は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、福島県♪を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。