焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

福田明日香は聞いたことありますか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、福田明日香が最近人気になっているみたいです。

福田明日香は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、福田明日香を知っていましたか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。