焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

カイン モンストは周りで噂になっているみたいです。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わるけど、カイン モンストは近頃噂になっているみたいです。

カイン モンストは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、カイン モンストをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。