焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

西谷綾子は街で話題です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、西谷綾子がこの頃噂になっているみたいです。

西谷綾子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、西谷綾子をどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。