焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

爪ようじボーガンは世間で噂なの?

お疲れ様です。お元気ですか?

俺は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、爪ようじボーガンはこの頃人気だそうです。

爪ようじボーガンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、爪ようじボーガンをどう評価しますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。