焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ジュン モンストが周りで噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、ジュン モンストって最近どうなんよ!?

ジュン モンストは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ジュン モンストをどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。