焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

魔女の宅急便 CMってどうなの!?

どうもです♪元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、魔女の宅急便 CMが最近噂のようです。

魔女の宅急便 CMは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、魔女の宅急便 CMに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。