焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

まゆゆ ドス顔はどんな風よ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

おいらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

また、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、まゆゆ ドス顔ってどうなの!?

まゆゆ ドス顔は、職場でも話題なんですよ。あなたは、まゆゆ ドス顔をどう感じますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、拙者は、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。