焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

グレンフェル・タワーは周りで噂になっているようです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、グレンフェル・タワーは巷で噂のようです。

グレンフェル・タワーは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、グレンフェル・タワーをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。