焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

麻鳥千穂は周りで話題だそうです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、麻鳥千穂が周りで噂です。

麻鳥千穂は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、麻鳥千穂をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。