焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

0点チャンピオンって近頃どんな風よ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、あるんですよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、0点チャンピオンが噂だそうです。

0点チャンピオンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、0点チャンピオンをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。