焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

阪神高速 豚が話題になっているみたいですね。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、阪神高速 豚は巷で噂になっているようです。

阪神高速 豚は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、阪神高速 豚を知っていましたか?

うちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。