焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

地対艦ミサイルは近頃どうなんよ!?

こんちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、地対艦ミサイルを気になりませんか?

地対艦ミサイルは、職場でも話題なんですよ。あなたは、地対艦ミサイルに興味ありますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。