焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

勝間萌をご存じですか?

こんにちは。元気ですか?今日は、曇ってましたね。

オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、勝間萌は最近噂です。

勝間萌は、国内でも話題みたいです。あなたは、勝間萌に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、私は、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。