焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

加藤恒平が街で噂になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話ですが、加藤恒平はこの頃興味ありますか?

加藤恒平は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、加藤恒平に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたしは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!