焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

なにわ学園お散歩部が噂ですか?

毎度です。元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の話題に入りますが、なにわ学園お散歩部は興味ありますか?

なにわ学園お散歩部は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、なにわ学園お散歩部をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。