焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

仲村美海はこの頃噂だそうです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、駒込に行ってきました。

おいらは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、仲村美海は世間で噂?

仲村美海は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、仲村美海をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。