焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

今村三菜が最近気になっています。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪少し前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、今村三菜は近頃どんなもんよ!?

今村三菜は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、今村三菜をどう思いますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。