焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

森渉はこの頃興味を持ちました。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

少し話は変わりますが、森渉はこの頃気になっています。

森渉は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、森渉をどう思いますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。