焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

武田日向ってこの頃どうなのよ!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し話は変わりますが、武田日向って興味ありますか?

武田日向は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、武田日向を知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。