焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

よろける 漢字が近頃話題のようです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっと前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、よろける 漢字が最近気になります。

よろける 漢字は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、よろける 漢字に興味ありますか?

あちきは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。