
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ケルト型の足が最近噂?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、ケルト型の足って近頃人気なの?

ケルト型の足は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ケルト型の足をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。