焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

吉野美佳が最近話題だそうですね。

こんにちは。お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、吉野美佳は巷で話題です。

吉野美佳は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、吉野美佳をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、これからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。