焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

辰吉寿希也が近頃うわさになっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、辰吉寿希也がこの頃気になっています。

辰吉寿希也は、周りでも話題なんですよ。あなたは、辰吉寿希也に興味ありますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。