焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

南沙良はこの頃話題?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ちょうど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

少し別な話だけど、南沙良は近頃興味津々!

南沙良は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、南沙良をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。