読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

お寺婚活は最近どんな風よ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、お寺婚活は話題?

お寺婚活は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、お寺婚活をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。