
焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

夜の巷を徘徊するは興味ありますか?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

自分は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

明後日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

今日の話題に入りますが、夜の巷を徘徊するを知っていますか?

夜の巷を徘徊するは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、夜の巷を徘徊するをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?