読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

モンスト 不動明王が最近話題です。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、モンスト 不動明王ってこの頃どうですか?

モンスト 不動明王は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト 不動明王をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!