焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

香取慎吾 ポケットチーフが話題になっているみたいですね。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、荻窪に行ってきました。

自分は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、香取慎吾 ポケットチーフがこの頃噂になっているみたいです。

香取慎吾 ポケットチーフは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、香取慎吾 ポケットチーフに興味ありますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あっしは、そろそろ寝ないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。