読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

ヒカリ 獣神化が近頃話題になっているようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、三鷹に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

明日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

少し聞いた話ですが、ヒカリ 獣神化が世間で噂だそうです。

ヒカリ 獣神化は、女性でも話題みたいです。皆さんは、ヒカリ 獣神化を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。