焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

水曜日のダウンタウン ゲストは最近噂になっているみたいです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、水曜日のダウンタウン ゲストがこの頃話題になっているみたいです。

水曜日のダウンタウン ゲストは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、水曜日のダウンタウン ゲストをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。