読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉の王様ユッケ

焼肉好きなブログ

新宿 停電は巷で話題?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

近々、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、新宿 停電が最近話題だそうです。

新宿 停電は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、新宿 停電をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、Meは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。